物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

横浜~横須賀聖地巡礼・・・
行ってきました。

一応労働後に(笑)

しかも今回は事前調査はまったくなし。

国道16号突っ走ってれば横浜着くだろ?みたいな。
そんで海沿い走ってれば横須賀行けるべ?みたいな。
んで地名だけば覚えてる・・つもりだからそれでどうにかする!!

一応横浜には観光、横須賀には米軍基地の公開日で一回行ったことあるから、たぶんなんとかなる!!

まぁ両方とも何年も前の話だけどね。
第一そのときは電車で今回バイクだけど。

とりあえず一旦帰宅してツーリングのしたく。

あまりの無鉄砲っぷりに自分であきれつつカメラもって出発!!

16号バイパスを爆走・・早速予想外のイベント、有料道路(笑)

もちろん迂回。
ここで迷うかな??と思ったけどなんとか横浜のベイエリアに到着。

とりあえず桜木町付近へ。

あぁ、君あるだ。

そのまま山下公園にあった駐輪場にバイクを止めて中華街とか山下公園を散策。

・・・さて、その後は未知の領域。

とりあえず君あるの舞台となっているお屋敷の名前だけは全姉連さんの記事を読んで覚えていたので、元町公園行けばどうにかなるだろ・・・ってことで標識を頼りに出発。

・・・迷わず到着。

1


・・・鳩ねぇが出迎えてくれる気がした。

・・・痛い子だね。

中にも入りました。

2

みんなの憩いの場かな?


4

夢ちゃんのお部屋?

8

階段。

9

・・・おなかすいた。

君あるでは執事たちのお部屋であったであろう場所は非公開。

まぁ主たちの部屋見れただけで大満足。

ファンなら是非行くべし。

絶対感動。

そしてその後は・・・

また明日。

疲れちゃいました。
明日もあるしね。







スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/09/14(日) 00:02 ]

<<仕事早く終わったから… | ホーム | 徹夜と公録で・・・>>

コメント
くるっぽー
久遠寺邸へ行かれたんですね。

天気もそこそこ良かったようで何より。

私が訪れた時は、姿は見えなくとも、鳩ねぇと森羅様の声は脳内再生されていました。




URL | 全姉連総裁 #79D/WHSg | 2008/09/15(月) 22:18 [ 編集 ]

どうも、コメントありがとうございます!
何か急に今日行かねば!みたいな気持ちになり、行っちゃいました(笑)



今思えば事前調査してもっと他にも色々観光すればよかったかな・・・とも思いましたが、十分楽しめました。



次回のツーリングは姉ヶ崎ですね(笑)

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/09/16(火) 00:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1232-7e3a3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


