物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第十一羽 「鶺鴒紋消失」感想

戦うコトだけが全てなんだ

それだけが生まれた理由なんだ。

強い相手を求めているのは当然だろう――



セキレイ サウンドステージ01

そんな感じの今回。
初回からずっと思っていたけど、あの強い相手がいるとわくわくする、あの性格はどうも好きになれない。
最初はまぁね・・って感じで見てきたけど、今回はかな~りヤバイ状況なのにあの反応。

まぁらしいと言われてしまえばそれまでだけど。

懐かしき1話冒頭の回想が。

そういやそんなのもあったね、すっかり忘れてた。

しかしまぁ色々とふっ飛ばして?いるせいかいまいち盛り上がらない気がする。
色々あるんだぜぃ的な雰囲気はあるんだけど、どうもねぇ。
まぁこのアニメに関してまともに突っ込んでもどうしようもないか。


まぁとりあえず今回一番びっくりしたのが次回最終回ってこと。
全然調べたりしてないからまぁ仕方ないんだけどさぁ、これで終わってしまうってかなり危険だよね。

後は月海とか松とか。
なんだかちょっとかわいそうな扱いを受けている気がする。

かなりかっこいいシーンあったんだけどねぇ。
もう少し彼女たちも掘り下げてやってくれれば盛り上がったんだろうけど。

ってか松を見てたらなつき思い出したよ。
懐かしい。

なんというか、このアニメに漂うなんとなく古い感じが余計になつきを思い出させた。
まぁ舞姫は今見ても十分面白いと思うけどね。

まぁそんな感じ。
時間もないし今回はここまで。

次回、最終回、期待はせずにまったりと見ることにしようか・・・。



セキレイ(4)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2008/09/11(木) 08:33 ]

<<水月ルートクリア・・・ | ホーム | 恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」感想>>

コメント
問題ないですよ~。
TBありがとうございます。



間違ったTBは後で削除しておきますので・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/09/12(金) 00:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1237-cc839a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


