物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ATB/Movin' Melodies
やっぱりすごいよ・・・の一言。

ATB、曲は色々聴いてきたけど、アルバムを購入したのは初めて。

もうなんていうか、最高です。

癒されるようなトラック、浮遊感。

それだけでなく夜、ドライブで聞きたくなるような音楽もある。

湾岸的な意味じゃなくて、淡々と夜のバイパスを流すみたいな感じかな。

とにかく聴けばわかる、そんな感じ。

もちろん楽天にはないので画像はなし。
楽天ももうちょっとマニアックな音楽そろえてくれればなぁ・・・。





洋楽 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/09(火) 22:53 ]

<<恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」感想 | ホーム | ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第10話「カラクリロボには108の原則がある」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1239-520da6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


