物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

恋姫†無双 第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」感想
震える空気が――見える


DVD 恋姫†無双 1 特装版《予約商品10月発売》

そんな感じ??の今回。
まぁあれだね、蚊を撃墜しようと思って手で叩いたら直撃はしなかったけど蚊が動かなくなる、あの感じ。

・・まぁそんなことはどうでもいいんだけど。

相変わらず今回もきっかけがめちゃくちゃふざけている。
でも慣れてくるとこれがまた面白いから不思議。

で、今回は娘を人質にとられて脅迫されているママさんんのお話・・。

・・・・どうしてこうもアニメに出てくるママさんは萌えるんだろうか。
自分の頭がおかしくなってきているのかとも思ったが、普通に考えて異常なかわいさと色気の混在しているあの容姿と性格がたまらんのだよ。

・・もう引き返せないところまできているのかもしれんな、自分。

で、相変わらず顔が変わらない悪党を退治して今回も一見落着。

仮面は完全に仮面としてネタキャラ扱い確定か。

・・・あのキャラ、好きだったのにな、ちょっと残念。
そして最後はお決まり、また関羽がお母さんと間違われておしまいと。

まぁあんなママさんがいる世界なら間違われても仕方ない(笑)
っでもお姉さん・・っていうのが正しいだろうけど。

そういや新キャラのチッチャイ子がストリップショーやってたな。
はっきりいってどうでもいいです。
小さい子に興味はない健全な男児なんで。


次回予告はみんなで輪唱。
アホっぽいところが本当に好きだ。
次回に期待。



fripSide/TVアニメ 恋姫†無双 オープニングテーマソング flower of bravery(通常盤)(CD)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/27(水) 16:19 ]

<<セキレイ 第九羽 「比礼ト風」感想 | ホーム | serial experiments lain  layer04「RELIGION」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1256-f509afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


