物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

青春が消えていく・・・
っていう歌いだしの曲あったよね。

つくづく最近そう思うよ。

噂によると青春ってのは学生時代までらしいのよ。

嘘だな、それ。
心の持ちようだと思うけどね、本当に。

まぁでもさすがに30代とかになるとかな~り重たい責任が増えたりするから、さすがにバカできないし・・ってことを考えると実質20代前半が限界か。

そう考えると、今を本当に大切にしないといけないよなぁ・・とか考えてしまう今日この頃。

ぶっちゃけこんなわけのわからんことを考えるようになった原因は知り合いが10代最後の夏を入院で終わらせてしまいそうというものすごく残念な現実を目の当たりにしているから(汗


自分も骨折ったり靭帯切ったり、事故ったりして健康であるありがたみを十分理解しているつもりだったけど、やっぱり時が経つと忘れちゃうもんなのね。

後は湾岸に最近はまっているからかな?

永遠に続くものなんてありはしない
だからこそこの時を、この一瞬を走りきっていくんだって…

あ~、なんか厨くさくなってきたぞ(笑)

とりあえず支度するか・・。
今日もこれからスーパージョブタイムだ。
休みはいつかな・・・?


スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/24(日) 12:15 ]

<<serial experiments lain  layer01「 Weird 」感想 | ホーム | お部屋改造中・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1263-2807a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


