物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×365 第08話「10月13日 お山の大将」 感想
体育祭は勝ち負けじゃナイですから―――


ひだまりスケッチ×365 1(初回生産限定)

そんな感じの今回。
夏目が言いそうな台詞・・まぁ夏目はこんなのはお遊び・・って言っていたけどね。

今回はそんな感じで体育祭がメインの話。
確か一期でも開会式の練習まではやっているんだけど、後は雨で延期・・・ってなったんだよね・・・?
宮子が選手宣誓でやらかしたシーンはアニメでも見た記憶があるし・・・。

今回も吉野家先生大暴走。

もう本当に最高だ、あんた。

特に保健室でいもむし状態になっているときのかわいさは以上。

後は校長先生、彼はどんなときでも吉野家先生キラーなんだね・・。

後は文字を口に見立てて会話させるあのシーン。
・・・ぶっちゃけかなり無理があるよね(汗

あれはぶっちゃけやりたいからやった的な印象。

そして今回も宮子とゆののやりとりがニヤニヤですわ。
やっぱりこの二人は最高だね。

ってかやっぱり宮子がなんだか癒しだよ。
彼女見てるとなんとなくこっちも食欲が出てくる気がする。

ああいうイベントって終わった後も楽しいんだよね。
今となってはとりあえず疲れとか考えちゃうよね。
楽しみより疲れが気になる、とっても残念な大人になっているぜい。

次回は・・・?

吉野家先生大解剖!

まぁ無理な話。
しかし吉野家先生って本当にいいキャラだよね。
しかもキャスティングもどんぴしゃ。
最高のキャラに仕上がっていると思うよ。
まぁこのアニメに関してはみんなそうだと思えるけどね。



【ポイント3倍★8/23am9:59迄】TVアニメ『ひだまりスケッチ×365』キャラクターソング Vol.2 宮子/宮子(水橋かおり)[CD]



ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/22(金) 18:05 ]

<<お部屋改造中・・・ | ホーム | セキレイ 第八羽 「閉ジタ帝都」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1265-c133ea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


