物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第八羽 「閉ジタ帝都」感想

コレだけなんですヨ

千穂しかないんですオレには――



(DVD)セキレイ 壱【完全生産限定版】



そんな感じの今回。
相変わらずどたばたハーレムをやっているけど、確実にセキレイの戦いとか、その辺りの描写が濃くなってきた。

このバンバン新キャラ登場してきて、ちょっとややこしくなってきたかなという印象。

なんせ登場するだけ登場して大して活躍しないパターンが多いから・・・。

でも彼女、あれは笑った。
ガン泣きで攻撃って(笑)

しかも全然通用していないのに笑った。
彼女も隠密行動は苦手そうだ。

そしてなんといってもうずめさん・・・。

まぁこんな展開になるとは思っていたよ。
大体アシカビが弱い立場って時点で悪に利用されてダークサイドに落ちるってのはこういうバトルロワイヤル系では多い展開だからね・・。

それでもまだこの二人とは戦いたくないという。

そしておそらくうずめさんの秘密の断片を知ってしまったであろうめがねちゃん・・。

これはなかなか面白くなりそう。

まぁでもこのアニメが完全ダークに振り切るってこともなさそうだから、そういう意味での安心感ってのも確かにあるけどね・・。

後は酒臭い女・・ん?なんかつい最近見たような・・って思ったら昨日の恋姫無双ね。

なんだかこいつも強そう・・ってかあの場所に集まったメンバー、かなりカオスだな。

それぞれの目的とかを考えると。

次回は・・・?

まぁ期待できそうだ。




セキレイ 結 レースクイーンver. 願望百貨店限定版 完成品フィギュア[ムービック]《仮予約商品08月発売》


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/21(木) 16:14 ]

<<ひだまりスケッチ×365 第08話「10月13日 お山の大将」 感想 | ホーム | 恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1266-ba4ef4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


