物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想
喧嘩して仲直りか…いいんだよ それで十分だ。

そうだ そうゆうふうに見せてくれ

もっと抱き合って もっと思いきり
もっと もっと

もっと百合を見せてくれ――



2008年10月01日発売恋姫†無双 Vol.1 初回限定特装版

そんな感じの今回。
仮面とか出てきてちゃっかり笑いもありつつ、張飛かわいいよ的な百合展開に感動した。

喧嘩の原因もアホみたいだし、途中の話の内容もかなりギャグ的なノリだったけど、最後のあれはよかったね。

・・・ってかちゃんと出てきたね、彼女。
仮面かぶって完全ネタキャラ扱いは確定だけど。

孔明は本当に小さいのにしっかりしている。
大人気ない関羽とは大違い。
でもある意味あの容姿であの性格だから関羽の独特な魅力があるわけで。

しかしまぁちゃんと前に出てきたキャラをこうして上手く活用してくれるってのはファンにはありがたいよね。
別に原作は知らないけどさ。

1話で百合かな・・・と思い、その後なんだか百合がネタとして扱われていくのかな・・・?という雰囲気でこの話、いいね。
今冒頭の改変読んでみたらそうとうキモい人だな(笑)
でもまぁ北見さんも結構キモい人すれすれな気もするから、まぁありだろう。

次回は・・・?
まぁ普通に期待。


TVアニメ「恋姫†無双」エンディングテーマソング::やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/20(水) 18:52 ]

<<セキレイ 第八羽 「閉ジタ帝都」感想 | ホーム | 月曜の朝>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1267-37e04757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


