物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

月曜の朝
まぁ今日は火曜だけどね。
夢のような三日間も終わり、またいつもの繰り返しが始まった。

ぶっちゃけコミケ後一日休みをもらってなかったらテンション的にやばかっただろうねぇ。
今月はお盆(コミケ)の4連休以外に休みは三日、しかもそのうち一日は個人的な用事があるための休み・・・ってことは実質普通の休みは二回だけ。

しかもその一日は森宮ハウスに出かけてしまうというおばか具合。

週に二回の休みはやっぱり欲しいよね。
一応自分が好きなことをやっているからそこまで苦にはならない・・・って自分に言い聞かせているけど。

しかし今日はすこぶる調子がよかった。
4日間のブランクは皆無といっていい感じだった。

体もよく動いたしね。



ぶっちゃけ最近すっごくたるんでいる。
新しい知識をつけようという意欲も無くなったし、筋トレもぶっちゃけ現状を維持できるかどうかすら怪しい強度でしかやっていない。

もう一度気を取り直してしっかりやるしかないな。
昔と違っているのは確実に自分の意思で自分のためになることをやっているってこと。
その点ではモチベーションの維持は楽になっているはずなんだけどね・・・やっぱり環境がそれを邪魔するよ。

こんなことを日記にだらだら書いている暇があったらさっさとやれ・・・って感じだ。








カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/19(火) 23:02 ]

<<恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想 | ホーム | ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第07話「仲間には二通りある」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1268-ce8e4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


