物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×365 第07話「4月7日 入学式と歓迎会」 感想
最近ひどいくらいアニメの視聴と感想を書くのを忘れる。
いやまぁ別に今回に限っていえばちゃんとビックイベントがあったからね。

しかしそれでも書く時間くらいはあっただろうに。
そして書く本数も順調に減っている。
でもまぁ好きな作品は見続けたいし、なるべく感想を書き続けたいと思っているけどね。



大切なのは見続けること、書き続けていられること

たかがホラ ブログだけどサ

時間もかけて
手間もかけて
いるからこそ──

そーいうが見えるまで知ってほしいのヨ

アニメという芸術を────
そしてアニメ感想ブログの楽しさを────




2008年09月24日発売ひだまりスケッチ×365 1(完全生産限定版)

・・・とまぁ湾岸風に言い訳してみたり。
まったくギアスもマクロスも視聴をやめておいてこんなことを堂々と言っちゃって。
ぶっちゃけアニメの話についていけていない自分がいたり。


まぁアニメなんて見たいなら見ればいいし、ブログは書きたければ書けばいい、そんなことはわかっているんだけどね。


アニメの内容は宮子とゆの最高!!な展開。
やっぱりこれだね、ひだまりは。

なんか今期は一期を見たときより脳内が腐っているせいかそういう百合成分が大分多く感じる。

で、出会いと別れ。
なんかそういう繊細な感覚ってシャフトの映像だと上手く表現できそうな気がする。
ってか今回、しょっとしたシーンでそんな雰囲気が出ていた。

しかし大家さんの農家スタイルでタバコ、なんかツボ。
そして相変わらず宮子の校長先生のマネ、上手い(笑)

今回はそんな感じかね。
ぶっちゃけ昨日夜見ている途中寝ちゃって、途中からまた見ているからよく覚えていないのよ。

でもそれでも許されそう、このアニメなら。

このくらい気楽に見れるアニメっていいよね、1クールに一つは欲しい作品だ。





TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」オープニングテーマ::?でわっしょい



ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/08/18(月) 16:20 ]

<<ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第07話「仲間には二通りある」 感想 | ホーム | 寝起き最悪・・・>>

コメント
Re:ひだまりスケッチ×365 第07話「4月7日 入学式と歓迎会」 感想(08/18)
この4人の苗字って




URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/08/18(月) 19:13 [ 編集 ]

Re[1]:ひだまりスケッチ×365 第07話「4月7日 入学式と歓迎会」 感想(08/18)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます!!



・・・まぁ明かされることはないでしょうね・・・ってかその辺りうめ先生自体あまり考えていない気がします。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/08/19(火) 23:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1270-d65186b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


