物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第七羽 「黒ノ鶺鴒」感想

なんでもかんでも詰め込むことがが大事なのか?


――そーじゃあナイだろう




【CD】セキレイ サウンドステージ 01(仮)/TVサントラ

そんな感じで本当になんでもありだな・・・的なノリになってきたこのアニメ。

一応第二段階とやらに突入はしたみたいなんだけど・・・。

まぁ本格的な戦いの始まり・・・みたいな展開になっていくんだろうけど、なんせあのMBIの天才とやらがアホくさいからね、いまいち設定とかで明らかになっているところが実感できない。

後は新しい情報も続々。
大家さんはやっぱりセキレイ。
アシカビはやっぱりだんなさんだろうけど・・・。

後月海、完全に残念な子になっているけどいいのか?

ちょっと前までとはえらい違い。
・・でもツンデレとはちょっと違うような・・・。

後は新キャラ、黒いセキレイとやらと交わした約束・・・。

まぁ別にどうでもいいけどね、そんなの・・・とかこのハーレム展開を見ていると思ってしまう。

ってか本気でやるつもりなのかな?この設定で戦いを。
だとすると相当な勢いで相当ブラックな展開になると思うんだけど・・・。


セキレイ(6)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/14(木) 15:38 ]

<<聖戦一日目!! | ホーム | 恋姫†無双 第六席「張飛、孔明と張り合うのこと」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1275-d0cd6464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


