物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

スキンヘッズ!!
やってしまった・・・。

その衝動はかならずやってくる。

スキンヘッド。
その快感を覚えたものは二度と髪を伸ばすことができない!!

ってか基本坊主とかスキンヘッドにする人って結構プライドというか、こだわりあるよね。

自分は3月後半からまぁ色々あるってことで伸ばし始めたんだけど、結局またやってしまった。

坊主って似合う人と似合わない人いるよね。

自分は似合っているかどうかわからん。

ってか結構髪伸ばしていたから再びもとに戻ったとはいえなんだか違和感あり。



前回スキンにしたときはみんなに理由を聞かれまくったことを思い出した。

また前回と環境が変わっているからまた色々噂されるんだろうね(笑)

周りの反応が楽しみだ。





カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/08/10(日) 21:45 ]

<<部屋の片付け・・・ | ホーム | 森宮家訪問・・・>>

コメント
Re:スキンヘッズ!!(08/10)
頭部の日焼け対策をお忘れなく

URL | りあん #79D/WHSg | 2008/08/10(日) 22:48 [ 編集 ]

Re[1]:スキンヘッズ!!(08/10)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます。



ですよね、この時期は冗談になりませんからね・・・。

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/08/11(月) 01:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1279-4acfdcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


