物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第六羽 「出雲荘花軍」感想
本妻であることがコトが大事なのか?


・・そーじゃあナイだろう





ドラマCD セキレイ

そんな感じの今回は井上麻里奈さん演じる月海が・・な話。

序盤から戦闘なんかしちゃったりして、なんかソレっぽい。

でも後半はハーレム展開と。

そして冒頭の一言。
本妻である必要はないのさ、色々不便になることだってあるんだぜ・・

で、後はどっかで見たことあるようなキャラだな・・・と思っていたあのメガネMBIはクルーゼか。
もちろん中の人的にもそうだけど、なんか言い回しとかが似ている気がするよ。

やっと第二段階らしいですよ。
何がきっかけだったのか、まぁその辺は色々あるだろうけど。

とりあえず大家さんが色々謎すぎる。

夫がBMI社員、これは何かあるだろうね、確実に。

今回もハーレムやっていたからあまり想像しにくいけど、設定からいくと結構ダークな展開になると思うんだけどね、どうなるんだろうか、次回に期待。





セキレイ(2)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/07(木) 20:48 ]

<<ひだまりスケッチ×365 第06話「7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん」 感想 | ホーム | 恋姫†無双 第五席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1282-72d9c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


