物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE5 「表参道を這う蟲」 感想
塩ちゃんヴォイス、これは強烈・・・。


薬師寺涼子の怪奇事件簿(1)


そんなわけで今回は真奈ちゃんかわいいよ~ってな話。

相変わらず話の内容はどうでもいい感じ(笑)

真奈ちゃんは今後出番あるのか?

すっごく気に入ったんだけど。


しかしまぁ泉田くんもお姉さんと少女二人の間に挟まれ、なんとうらやましいことか。
まぁ当事者はそれどころじゃない・・・というか気がついていないというか。

で、表参道を這う蟲・・てのは機械だったと。。

なんか見た目からしてずいぶんと無意味そうな機能がたくさん・・・と思いきや、意外に強烈なのね。

あの足みたいな刃物は爆発物とかがあるヤバイ施設で銃弾が使えないときのためのもの・・・と解釈しておきましょうか。

このアニメは明らかそういうことを考えちゃだめだ。
なんか最初見たときはおしゃれアニメかと思ったけど、数話みて完全にイメージは崩れたね、まぁ個人的にはいい傾向だと思うけど。

なんせお涼さんがすばらしい。
今回の推理はさすがにできすぎだけどね(笑)

次回は・・・??
まぁ内容はあまり期待しないでおこうか


薬師寺涼子の怪奇事件簿(6)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/05(火) 23:15 ]

<<恋姫†無双 第五席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」感想 | ホーム | ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第05話「漢には二通りある」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1284-dcf6dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


