物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第05話「漢には二通りある」 感想
正しいとか間違えてるとかそれ以前に、自分が何を大事としているか。
大事なのはソレだろう





DVD ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 第1巻 【初回限定生産】(2008年9月26日発売予定)

そんな感じで今回はクマ対決!!
このキャスティングで「ふけたな、お互い・・」って明らか狙ってるだろ(笑)

今更気がついたことだけど、このアニメって初代ガンダムの主人公と最新シリーズの主人公が競演してるのね、しかも悪の世界撲滅委員会とかいうとびっきりワルそうな集団で。

どうやってひねくれたヤッピーを修正させるのか、見ものだな・・・と思っていたらまさか自分が世界撲滅委員会のメンバーとして賞金をかけられているってことを公表して自分の立場を明らかにするとは。

自分にとって大事なこと、それを忘れちゃいかんね、ってことを再確認した今回。

そしてちゃっかり旅の仲間三人のチームワークを見た。

まぁ今回も本筋から全然離れていて、謎とか全然解けていないんだけどね。

今回は個人的に話がいいと思ったからそこまで気にならなかった。

次回は・・・?

まぁ期待しておきましょう。






NDS ワールド・デストラクション ~導かれし意思~《予約商品09月発売》



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/05(火) 16:42 ]

<<薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE5 「表参道を這う蟲」 感想 | ホーム | いまから・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1285-ec6395ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


