物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

プロフィール文章変えてみた。
巴姉だった・・
オレは一発で姉という存在に魅せられた

現実に姉はいない・・年上のお姉さんも近くにいない
でもオレが一番幸せだッ

今でもオレは姉にとりつかれている

これ以上の幸せがドコにあるッ――!!





ってな感じで個人的に今更はまっている湾岸ネタで。

ともねえ・・・なんて懐かしい名前だ。
なんというか・・・あねしよプレイしようかな(笑)

たぶん、自分の記憶が正しければ全ての原点。

まぁ出会いのきっかけはエロゲデビューに姉しよを選び、そこから・・・って感じだったと。

ちなみに抜きゲーデビューはナースにお任せ(笑)
ちなみにこっちが先。
体験版だった・・

製品購入は姉しよが先ってこと。

やっぱり巴姉はオレにとって特別なのか?「巴姉」の文字を見るだけですっごく胸の奥底をくすぶる何かがあるんだが(笑)

きっと頭がおかしいだけだ、さっさと寝ようか・・・。





カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2008/07/26(土) 00:01 ]

<<鉄腕バーディー DECODE 第04話「A stranger from Earth」感想 | ホーム | 蒼乃さんステッカー作成中・・・>>

コメント
Re:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
同じく自分もデビューは姉しよだった気がします

ともねえではなく、ねぇねぇでしたけど



ちなみに・・・のほうは、

自分はナースにおまかせではなく、家庭教師のお姉さんがデビューでした・・・


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/27(日) 01:39 [ 編集 ]

Re[1]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
皓-kou-さん



どうも、コメントありがとうございます!!



なんというかね・・・本当にここまでとは(笑)

それともきゃんでぃそふと&かぐやのコンビは姉好きなら通る道なんですかね?




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/27(日) 19:29 [ 編集 ]

Re[2]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
チャリダー1143さん

正直、自分もここまで同じような道を通ってきたとは思ってもいませんでしたよ

もしかすると、姉好きは通る道・・・なのかも知れませんね


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/28(月) 02:04 [ 編集 ]

Re[3]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
皓-kou-さん



本当、共通なものが多すぎて、驚くばかりです。

かなり突っ込んで語り合えそうですね。

ブログで知り合っただけなのに(笑)


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/28(月) 20:24 [ 編集 ]

Re[4]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
チャリダー1143さん



ビックリばっかりですよ

まさかココまで共通点があるとは

ホント、ブログで知り合っただけなのに


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/29(火) 22:52 [ 編集 ]

Re[5]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
皓-kou-さん



機会があれば是非お会いして語明かしたい勢いですね(笑)



もっとすっごい共通点がみつかったりしそうです・・・。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/29(火) 23:12 [ 編集 ]

Re[6]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
チャリダー1143さん



機会があれば、ホントお会いして色々と話をしたい勢いですよ。

波長が合うのかもしれませんね。


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/29(火) 23:57 [ 編集 ]

Re[7]:プロフィール文章変えてみた。(07/26)
皓-kou-さん



波長が合う、なんかいい響きですね(笑)



確かにそう言っていいくらい面白いように共通の何かがみつかりますよね――


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/30(水) 20:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1297-6cda3d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


