物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第四羽 「出雲荘奇談」感想
ふとローゼンメイデンを思い出した

このアニメにアリスゲームのような設定はどうかな・・と



セキレイ(2)

大家さん怖いよ~な今回はOPにも出ていたあのキャラが・・・!!
って感じかね。
なぜか大家さんに存在を隠されいるあたり、色々わけがありそうだ。

それに恐れるクーちゃんはとてもかわいいね。
年上っぽキャラが多いだけにそのよさが余計に引き立つ。
ペンギンの着ぐるみにはやられた。

・・・なんか最近似たようなものを・・・て思ったら昨日見たアニメの彼女、張飛か。
個人的には張飛のほうが好きだね。


後はセキレイの設定。
要は負けるとそこで全ておしまいなのね。
最後まで勝ち残れば・・・と。
前回の描写でも思ったけど、結構このアニメの雰囲気に似合わず残酷な設定だな。

このアニメも後半は結構シリアスな展開に移行していくのかな・・・?

そして主人公の妹キャラ・・・がまさかの「お姉ちゃんが守る!」的な発言。
何が起きるかわからないね、この世の中(笑)

後は主人公のことを良く知っているつもりと語るナイスなスタイルの持ち主・・・
まさか電話で話していたお母さん?
声優さん同じだしね、大いにありえる展開。
そんで本当の親ではないことを知って・・・ってかなりシリアスな展開もありえそうだ。

まぁでもすぐにはそうならないだろう、たぶん。




TVアニメ セキレイ OPテーマ/EDテーマ::セキレイ/Dear sweet heart





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/24(木) 13:26 ]

<<ひだまりスケッチ×365 第04話「3月16日~23日 まろやかツナ風味 / 10月31日 ガガガガ」感想 | ホーム | 結婚ね・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1301-1f14571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


