物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE3 「桜田門事変」 感想
週末は色々あるからアニメの感想を書くのが遅れちゃうね・・・って最近の話だけどさ。


薬師寺涼子の怪奇事件簿(1)


早速感想。
今回はまぁ事件・・・というよりはお涼さんが日常としているやりたい放題なイベントの一つ・・・をやった感じか。

泉田くんは鈍感・・・と。
まったくやってられんぜ。

とりあえず今回も生天目さん最高!ってことよね。

疲れた俺の心にさらに鞭を打つ・・ような言動だけど実際は癒し効果大アリと。

最高だね、色々と。

壊れるカメラ、ドラ寄せお涼・・・。

普通にドラ除けよりは寄せのほうがしっくりくると最初にあだ名を聞いたとき思ったけどね。
やっぱりそういうふうになるんだ。

しかしまぁお涼さん・・・色っぽさと美しさと可愛さを備えた完全に非の打ち所のない存在だ・・・。

後は今回パリに行っているというメイドさん、彼女たちの出番は近いうちにあるのか・・・?

次回は・・・?
コーヒーと何を混ぜるって?
バカ言ってるんじゃないよ(笑)




薬師寺涼子の怪奇事件簿(CD)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2008/07/21(月) 20:17 ]

<<ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第03話「獣人には二通りある」 感想 | ホーム | TYPE-MOON 夏コミ不参加とか・・・>>

コメント
Re:薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE3 「桜田門事変」 感想(07/21)
お涼さんの女王様っぷりが大好きです

泉田くんはボヤキこそあるものの、あのポジションが満更ではないようですし





そーいえば、関係ないですけど、伊藤静さんがBlog始めましたね


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/21(月) 22:13 [ 編集 ]

Re[1]:薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE3 「桜田門事変」 感想(07/21)
皓-kou-さん



どうも、コメントありがとうございます!



Mにはたまらん!

以上!って感じですね(笑)



静さんのブログ、早速見てきました。

前から細々とやっていたみたいなんですね~。

どうも情報ありがとうございました。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/22(火) 00:07 [ 編集 ]

コーヒー+紅茶
>コーヒーと何を混ぜるって?



アイスコーヒーとアイスティーとのブレンドは意外と美味しいんですよ。最近のマイブームは、それにコーラかレモンソーダを混ぜること。甘味が遠いのであればガムシロップを加えるのが吉。

なんて飲み方をしているのは意外と多いらしいですよ。コーヒーと紅茶のブレンドはラジオで聞いた飲み方ですしね。

URL | きつねのるーと #79D/WHSg | 2008/07/22(火) 01:42 [ 編集 ]

Re:コーヒー+紅茶(07/21)
きつねのるーとさん



どうも、コメント&TBありがとうございます!



まさか・・・普通なんですね(汗



かな~り気になるので、機会があれば試してみようとおもいます。



全然どんなものなのか想像できませんが・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/23(水) 16:39 [ 編集 ]

マリアンヌ&リュシエンヌ
>後は今回パリに行っているというメイドさん、彼女たちの出番は近いうちにあるのか・・・?

この二人の活躍がないのは、ちょっと悲しいですね。今度のアクションシーンは、二人のメイドで!

URL | はつゆき #79D/WHSg | 2008/07/24(木) 23:01 [ 編集 ]

Re:マリアンヌ&リュシエンヌ(07/21)
はつゆきさん



どうも、コメント&TBありがとうございます!!



とても気になっているんですよね、メイドさん。

なんというか、レギュラーメンバーが少ないんで、余計に期待しちゃいます。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/24(木) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1305-ee01e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


