物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第参羽 「緑ノ少女」感想
「浪人生なんですヨ オレ」

きまってこのセリフだ
それはもうニートなんだヨ

・・なんてコタあいわねぇよ バイトしてるみたいだしナ





(コミック)セキレイ(05)/極楽院櫻子

そんな感じの今回のセキレイ。

まぁよくゆれよく服が破けること。

もうある程度は予想できたことなんだけど、ここまでやられるとちょっと・・(苦笑

まぁでもとりあえず今回はあの個人的にめっちゃツボな双子が結構活躍してくれたから満足。

1話で出てきたときはほとんど出番はなさそうだな・・・とか思っていたけど、意外にもコンスタントに活躍してくれそうだ。

後はセキレイ設定に新しい情報が出てきたね。

廃棄ナンバーって・・・?
なんだかこのアニメでそういうことを考えるのってとっても無駄な気がしてしまうのは気のせいか・・・?


後はまたお決まりのチッチャイキャラ登場。
セキレイの世界がいろんな意味ででかいのが多いだけに逆に存在感あるね。

そして主人公の特権フル活用と。
冷静に考えて巻き込まれタイプの主人公ってこのくらいのイベントがないと割りにあわないよね。

・・・ってセキレイ二人目じゃん。
でも双子もそうだしね~。

そうなると今後出てくる敵?も色々と厄介なキャラが多くなりそうだ。

まっ、繰り返すけどこのアニメ、あんまりそういうの期待していないけど。



セキレイ/Dear sweet heart/結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾)[CD]



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/17(木) 19:06 ]

<<ねこ復活・・・!? | ホーム | オイル、冷却水交換・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1311-c35c2d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


