物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

恋姫†無双 第二席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」感想
スーパー弟タイム・・

その領域がまだだろう――



TVアニメ「恋姫†無双」オープニングテーマソング::flower of bravery

そんな感じの2話。
スーパー弟タイムは一部だけで盛り上がっているネタかと思っていたが、なかなかメジャーなのか?

それにしても河原木姉さんが中の人ネタに使われるとは・・・
1話のマリみてネタの数十倍はインパクトあるわ。

本編は百合百合でもう最高と。
死地に赴くって言うからっどんな熱いバトルになるのかと思いきや普通のチンピラ山賊じゃねぇか(笑)

そんな感じで内容は特に・・・。
まぁ新しい仲間が加わったよ!って話か。

まぁでもOPとか見る限り、毎回のように新キャラが出てくることになるだろうからねぇ。
もうちょっとドラマティックな出会いとか期待したいね。
もちろん百合的な意味で。

今期の百合アニメはこれで決まりかな?

そして今期のお気に入り確定かな、個人的に。

後地味に結構笑いの場面が好きかも。
お決まりすぎる台詞とかね。

後は珍しい現象、リンリンがかわいく見える。
自分は大体小さくて騒がしいキャラはあんまり好きじゃないんだけど。
まぁあれだね、ぎゃあぎゃあ騒ぐ対象が男じゃないからだろう、たぶん。


まぁそんな感じ。
次回からはもう河原木姉さんの出番ないのか・・・?




DVD 恋姫†無双 1 スタンダード版(2008年10月1日発売予定)<発売日以降お届け>



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/16(水) 19:38 ]

<<オイル、冷却水交換・・・ | ホーム | ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第02話 「世界には二通りある」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1313-354af1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


