物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

これが俺の竜になるのか・・・?
とうとう手に入れてしまった・・・マイバイク。

・・・っていってもNS-1なんだけどね。
格安で知人に譲ってもらった。
とりあえずナンバー登録と自賠責とかやって、走れる状態にはなった。

日記には書いていないだけで地道にやっていたのよ。

まぁ法的に走れるようになっただけで、バイクの状態的にとてもじゃないけど乗り回せるような状態じゃない・・・けどそこそこ乗るよ(笑)

消耗品の交換とか地道にやって、その後は乗って気がついたところを修正していけばいいかなと。
カウルとかちょっとひどい状態だからそのうち買おうかな・・・と思っているけど、そこまで本気でやるかどうかは微妙。

まぁメインはロードバイク。

とりあえずガソリン入れるか(笑)



カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/07/12(土) 23:32 ]

<<エンジン始動・・・!? | ホーム | 鉄腕バーディー DECODE 第02話 「THE PARTNERED ONE」感想>>

コメント
Re:これが俺の竜になるのか・・・?(07/12)
マジすか!?

NS-1は友達も乗ってますけど、50ccの割りにそうは見えない感じで、自分も結構好きです


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/13(日) 02:35 [ 編集 ]

Re[1]:これが俺の竜になるのか・・・?(07/12)
皓-kou-さん



どうも、コメントありがとうございます!



廃棄してしまうという話を聞いたので、今しかない!って思って手にしちゃいました。



結構大きいんですよね。

慣れていないんで色々大変そうです・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/14(月) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1319-211ceedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


