物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

恋姫†無双 第01話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」感想
ちょっと遅れ気味新番組の感想。

まぁマイペースマイペース・・・。



fripSide/TVアニメ 恋姫†無双 オープニングテーマソング flower of bravery(通常盤)(CD)

そんな感じで、恋姫†無双と。

全然雰囲気違うけど、マイユアの香りがする・・・と思ったらキャラデザ同じ人で動画工房製作、そんで5pbの提供だからか(笑)

そんな感じで1話にしてはちょっと気合が足りない作画にも妙に納得。

別に作画が大事とはいわないけど、1話の時点でこれとなると色々お金的な問題で心配したくなる。
最近のアニメは本当に作画に気合を入れる傾向があるからねぇ。

ちょっと前の深夜アニメなんて・・・。
それでもすっごく面白かったのはやっぱり少ないものでも良質なものを作っていこうって感じがあったからなのかな・・・?
まぁ過去のことなど振り返ってもしょうがない。

なんでこんなねちねち作画について書いたかってね、このアニメのキャラデザすっごい好みなのヨ

好きな絵だからキレイに動いて欲しい、当然の考えだよナ――

主人公となるのは黒髪で美人の関羽・・・。
EDのマリみてネタといい、これはこのアニメが百合展開でいくってことでいいのかね?(笑)

まぁそんな感じで内容的にもちょっと百合っぽい感じがありつつ、物語が始まっていくにふさわしい感じの話。

あの落書きされたおっさんが許さなかったらまたそれはそれで違った雰囲気で面白そうな展開にはなったんだろうけど、この展開がしっくりくるってことは正解なんだろうね。

原作エロゲでこの女性の数、ただのハーレムアニメか・・・と思っていたけど、これは以外にも期待できそう。

次回はちゃんと早めに感想書きたいところ。


DVD 恋姫†無双 1 スタンダード版《予約商品10月発売》



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/11(金) 00:01 ]

<<ひだまりスケッチ×365 第02話「2月6日 サクラサクラ」感想 | ホーム | セキレイ 第弐羽 「新屋ノ扉」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1321-e45c426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


