物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×365 第02話「2月6日 サクラサクラ」感想
何本もの作品に参加し

数えきれないほどのキャラを演じ

何人もの人生を狂わせた――


地獄の声優釘宮理恵が出す声はそうゆうものなんだと
ちゃんと了解しておいてくれ・・












くぎゅうううううううううううううううううう

はぁ・・・


ひだまりスケッチ×365 WEBラジオ OP/ED 「ゆめデリバリー/ひだまりランナー」 ゆの(阿澄佳奈)

いつからこんなに釘宮病と呼ばれるものに犯されてしまったのだろうか・・・?
今回だってそんなに出番があったわけじゃないのだが。

それに自分は絶対的に姉好きなのだ。
間違ってもくぎゅが出すような声のキャラは好きにはならんはずなのであるが・・・このザマ。

今後の活躍にも期待。

今回はその釘宮さん演じる智花の合格発表の日・・・ってことでサエがそわそわと。

合格が確定後は本人いないけどひだまりメンバー屋上でささやかにお祝い・・・。

ちゃっかり夏目も登場。
・・まぁ今後も出番があることに期待。

そしてごっちゃんです!!

ってことで鍋。
相変わらずフリーダムな時系列だ(笑)
このクソみたいに暑いときに鍋ですか・・。

でも少し食べたくなったような。

後は忘れちゃいけないコーチョーと吉野家先生のやり取りね(笑)

バレンタインのチョコ、欲しいのね。
ちゃっかりストーカーまがいのことまでしちゃって、結局くれるとわかると喜ぶ校長先生がすばらしい。

吉野家先生は相変わらずすばらしい。
何がすばらしいんだか良くわからないけど、癒されるよ。
まぁそれはこのアニメ全体にいえることだけど。

そして最後はお決まり入浴、お休み・・・と。

今回も普通によかったね。

大家さんがチラシ配りのバイトしているのには地味に笑った。

次回は・・・?
まぁ普通に期待できます、今から楽しみ。


ひだまりスケッチ(3)



ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/11(金) 12:55 ]

<<鉄腕バーディー DECODE 第02話 「THE PARTNERED ONE」感想 | ホーム | 恋姫†無双 第01話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1322-d05552a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


