物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

水樹奈々 LIVE FIGHTER 2008 RED SIDE
行ってきました。

今回は開演が早かったので普通に日付変わる前に帰ってきて、しかも寝れる・・・まぁ寝ないけど。

セット内容は赤にちなんで熱い曲ばかり。
っていうから結構色々想像していたけど、いい意味で予想通り。

どっちかというと初日がどんな感じだったのかが気になるね。

奈々さんの盛り上がる曲は赤のイメージが多い気がするけど。

まぁ例によってセットリストなんて全然覚えていない(笑)

個人的にヒメムラサキ歌ってくれたのが嬉しかったかな。
あの曲は何回聴いても全然飽きないね。

ライブ恒例の嬉しい発表も。

みんなでバンザ~イってのには笑った。

なんかふと怪しい宗教の決起集会のようだったよ(笑)

まぁそんな感じ。
奈々さんのライブは半年ぶりだったのかな?

次回はいつになるのかわからないけど、楽しみにしておきましょうか・・・。






●水樹奈々“ETERNAL BLAZE ”CD(2005/10/19)



アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/07/06(日) 23:55 ]

<<魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第01話 「美瑛より」感想 | ホーム | 今日は代々木・・・>>

コメント
あれま
代々木に居たんですか

オレも居ましたよ(養成所の諸々が代々木なんで)



でも、第一体育館だと最寄は原宿だから、実際は近からず遠からずですけど


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/07/07(月) 01:34 [ 編集 ]

Re:あれま(07/06)
皓-kou-さん



またニアミスですか(笑)

リアルに何回かはニアミスしていそうな勢いですよね。

まぁさすがに今回はそれはないと思いますが。



そうなんですよね。

なぜか原宿からのほうが第一体育館には近いっていう。



養成所代々木にあるんですか・・・。

代々木って予備校やら専門学校やらいっぱいあるな~とは思っていましたが、養成所まであったんですね~。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/07/07(月) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1330-6fc230bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


