物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

セキレイ 第壱羽 「セキレイ」感想
セキレイってアニメのキャラがさ
なんだかすっごいスゴイ巨乳なのヨ
そりゃ見入っちゃうよナ――

チョット信じられない位の大きさだゼ




セキレイ(3)

しばらく個人的に湾岸の改変ネタがはやり続けそう。
ぶっちゃけリアルにいる知り合いの影響なんだけど。

ってなことで乗り遅れた感じ。
自分の地域では新番組第一弾のアニメ。


さぁ始まったサービスアニメ(笑)

前情報まったく仕入れていないのでどんな作品なんだ・・・とアバンを見ながら思っていたらOPで・・・あれ?な感じ。

セブンアークスさん・・・大丈夫かい?

stsが記憶に新しいけど、過去の作品としていぬかみとかでも結構やらかしているのよね(汗

まぁどうせこの感じなら1クールだろうし、そこまで苦戦することもないだろう・・・と信じたい。

キャラはなかなかいい感じ。
まぁ早い話、自分が巫女さんみたいな衣装が好きってだけだ。

ちょっとありきたり構成で進む色々かったるい1話っていう個人的な印象だったんだけど、キャラがそのかったるい感じを相殺してまぁ見れなくはないのか・・・?って感じ。

なんか羽化?したときのアレには笑った。
声優さんも大変やね。

とりあえず響と光の二人がとても気に入ったんだけど、明らかにサブキャラ扱いだよね。残念。


後は姉キャラの登場を待つばかり。
どうやらパートナー?主人?的な関係を築く・・・みたいな感じだろうから、絶対姉的なキャラが出てくるはずさ。

今からわくわくだね!
・・・ってかそういうキャラ出てこなかったら見る価値ないぜ、個人的に・・・。




セキレイ(2)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/05(土) 20:08 ]

<<今日は代々木・・・ | ホーム | D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第04話 「幸せの形」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1332-011e8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


