物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

伊豆下田、富士山ツーリング・・・
昨日は結局伊豆半島の下田、そして富士山の日帰りツーを決行しました。

伊豆は地域的に東海のはずだから、一応目標であった関東脱出は成功。

しかし、箱根駅伝のことをすっかり忘れていた状態で国道一号を突っ切り茅ヶ崎から海沿いを走るルートを選んでいたので、行く途中で結構ヒヤヒヤしてました。

下田は初めて訪れた場所。

なかなか風情があっていい場所でした。
お魚もおいしかった!

帰りは予想外にかなり時間ができたので、伊豆を縦断して御殿場から富士吉田まで一気に抜け、山梨から帰還。

その御殿場から富士吉田の間で、まさかの雪・・・。
気温表示、マイナス一度。
そんな中、高速を走るバイク・・・。
おまけに融雪剤がまかれていて、もうコンディションは最悪。

・・・とか言いつつかなり余裕を持って帰宅することができました。

久々の往復400キロ、いい感じで楽しめました。

しかし、バイクが融雪剤をあびてしまったのがちょっと心配。
今日洗車とチェーンメンテをこれからする予定。
さすがに放置は危険かな・・・と。

後は現地で携帯のカメラを使って撮った画像を添付して日記を更新したのですが、どうやら携帯のカメラ、ご臨終の模様。
なんかピントがあってくれない・・・。

どうしたものか。
めんどくさいので放置だと思いますが・・・。




スポンサーサイト

バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/04(火) 14:22 ]

<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第08話「ボヨヨンの女」 感想 | ホーム | 今日の昼ごはん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/134-05146718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


