物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

TH2ADフルコンプ・・・
一体いつからやってんだよ!って自分でも突っ込みを入れたくなるくらいインストールしてからまったりと放置を繰り返してきたこの作品もようやくクリア。

まぁ地雷とわかっていて挑んだこの作品。
それなのになんなんだろう、この終わったときの変な達成感(笑)

エロゲって大半がこの変なやりきったときの達成感を味わうためにやっている気がする。

・・ってか名作の場合は面白くなるとわかっているから序盤のプレイ時もモチベーションの高さが違うからね。

最後は郁乃→春香さんでおしまい。

いやぁ、最近カツカツしているというか、キレキレだな~と自分で思っていたけど、これがないからだったんだね。

やっぱり年上ってのは最高ですわ。
シナリオははっきり言ってバットエンドというか、ノーマルエンドの延長みたいな感じだったけど、それでもいいんです!!
・・・ってか大体姉とかママさんってそういう展開が多いからなれたよ。

これからは定期的に年上・・・特に姉成分を意識して補充していこうと改めて思ったよ。
もう本人が気がつかないくらい依存してたとは(汗

・・・本来この作品はタマ姉を期待していたんだけどね。どうもダメだ
雄二視点でプレイしてみたいな、一度でいいから。

まぁPCゲームはまたしばらくやらないかな。
でもこのせっかくこのゲームやったわけだし、なかなか手を出せなかった作品でもやるかな。

この作品を終えた後ならどんな作品でもとりあえずそこそこのデキに感じるだろうし(笑)





アクアプラス 日めくりCD Vol.4 『ToHeart2 AnotherDays』編(7~9月)



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2008/06/25(水) 18:32 ]

<<みなとそふと最新作「真剣で私に恋しなさい!」・・・ | ホーム | トレーニング再開・・・>>

コメント
Re:TH2ADフルコンプ・・・(06/25)
たしかに、姉キャラ・ママキャラはそういう扱い多いですよね



そして、みなとそふとの新作発表がありましたね

また、タカヒロさんの描き出す姉さんに惚れそうです

URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/06/25(水) 21:23 [ 編集 ]

Re[1]:TH2ADフルコンプ・・・(06/25)
皓-kou-さん



まぁそれでも最近はなかり改善されてきましたよね。

その場合は色々複雑設定盛り込んできますけど。



みなとそふとの新作、姉好き的にはかなり注目ですよね。



今までの実績もあるし、期待しても問題ない・・・と信じたいです。



あまりパロとかギャグに走らないでちょっと本気で作られるシナリオとかにも期待したいですね、次回作には。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/06/25(水) 23:33 [ 編集 ]

Re[2]:TH2ADフルコンプ・・・(06/25)
今回は原画が白猫さんではないものの、雰囲気はそのままな感じもしますし

今までの実績を考えると、個人的には期待大ですかね



それにしても、キャラクター総数40人でフルボイスって・・・



男の友情シナリオにも期待ですが


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/06/25(水) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1343-a9420447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


