物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゆりしーのスパムTB・・・
ゆりしーに関連するスパムTBが送られていて、地味に笑いそうになってしまった。

連続シングルリリースとかでずいぶんと注目されている証ってことにもなるのかね(笑)

あの「声優」って強調されていたけど、なんかもうゆりしーって声優じゃない気がするよ。

舞台とか数多くこなしているみたいだし、シングルとか、グラビアとかもやっているのかな?そんな話を聞くし。

アニメに関しては今は見ていないからなんともいえないけどね。

今期のアニメはもう潔くあきらめて夏の新番はしっかりと1話から追いかけていけたらな・・・と思っている次第。

まぁラインナップすら把握していない状態だけどね(汗

まぁひだまりは確実に見るよ。

そういやカラオケにも行った。
メンバーがメンバーなだけにアニソンとかゲーソン固定になって逆にそれはそれで不完全燃焼。
わがままだね。
一人カラオケできる勇気はないし、まぁ妥協ポイントかね。

やっぱり日々が充実しつつあると日記がおろそかになるのかもしれん。
クラブに遊びに行ったりもしたしね。

後どうでもいいけど今日クレジットカード使ったら暗証番号の入力を・・・とか言われて焦った。

いっつもサインばっかりだから急にこういうこと言われると一瞬考えちゃうね。
・・・普通は暗証番号の入力も求められるものなのか?

クレカは結構否定的だったけど、やっぱり使っちゃうとその便利さにやられちゃうよ。
ネットでの決済以外に使うことなんてないと思っていたんだけどね・・・。

後はリセの新弾も出たね。
月単使いとしてはエステルさんハァハァって感じだけど、ちょっと微妙。
自分は特に注目といったカードはなかったかな。

宙にはキュートな吸血鬼がいい感じで。
自分の宙はタマ姉を使いたいだけがために組んだ完全ファンデッキだから、かわいけりゃ即投入って感じ。
AFもいい加減プレイせねば・・・って感じだけどなんせ時間がねぇ・・・







カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/23(月) 23:14 ]

<<888888HIT!!! | ホーム | ディーン・R・クーンツ/ストレンジャーズ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1346-b632397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


