物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

終わるけどいいよね?答えは・・・?
久しぶりにアニメ感想ブログを巡回しようと思い、幻想領域さんのブログのトップページを訪問したらいきなりショッキングな記事が・・・。

自分がアニメ感想を書くようになった初期からTBを送ってくれていたブログが消えるってのは残念。

コメントも少ししか書いたことなかったし、そこまで付き合いがあったわけじゃないんだけどね。

常連じゃないから「あのこと」もわからない。
こんなことで距離を感じるとは思わなかった。
まぁ基本自分は付き合い悪いからね、訪問してコメントを残すってことをほとんどしないから距離感もくそもないんだけど。

「弱い自分を殺す」

綾斗さんの文章が共感できすぎて痛いね。

自分はブログはリアル世界でつまらない自分の逃げのためにやっていることだと心のどこかで思っていたよ。

あんなに必死に書いていたんだけどね、自分も。
こんなにあっけなく失速するものだとは思わなかったよ。

ちょっと前の毎日アニメ感想を何本も書いてTB送信しまくっていた時だったら綾斗さんの文章がまったく理解できなかったかもね。

ぶっちゃけリアルで忙しいといってこのブログを放置してた間、自分もすごく色々悩んでいた。
たかがブログなんだけどね、不思議なもんで。

色々グサグサ刺さってまともに文章かけないから今日はこのあたりでおしまい。

明日あたりまぁコメントでも書きに行くかな・・・。
まぁ読むことはないんだろうけどね。
そこはどうでもいい気がするよ。








スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2008/06/10(火) 23:48 ]

<<気楽にいこうかな | ホーム | いつの間にか6月・・・>>

コメント
Re:終わるけどいいよね?答えは・・・?(06/10)
こんにちは、お久しぶりです!!



なんて言ったところで私もあんまり巡回しないほうなので、もしかしたら「誰だよお前w」って思っていらっしゃるかもしれませんが;´Д`)



最初にこのブログに来たときは、ほぼ毎日アニメの感想を書かれていて凄い熱心な人だなぁと思って、色々読ませて頂いてました。



私は学生なので、社会人の多忙さとか苦労は分かりませんが、たとえ本人がブログを運営する目的がどうであれ、見る側としてはとても読みがいがあります。



私も自身のブログを現実への逃げでやってるって思ったときもありましたが、今振り返れば、日記を継続してつけることができているのは、自分の日記を読んでコメントを書いてくれる訪問者の方たちの励ましあってのことであるなぁと強く感じます。



なのであまり深く考えずに気楽にやってはどうですかというのが私の率直な感想です( ̄▽ ̄)ノ



ほんとに無知な私がこんなこと言うのも失礼ですね。どうもすいません(_ _ )

URL | 微分積分いい気分♪ #79D/WHSg | 2008/06/11(水) 01:56 [ 編集 ]

Re[1]:終わるけどいいよね?答えは・・・?(06/10)
微分積分いい気分♪さん



どうも、コメントありがとうございます!



自分でも毎日数本のアニメ感想を書いていた時期のことを思い出すと、すさまじかったな~って思います(笑)



まぁブログなんて個人が自由にやっているもんなんでそんなに深く考える必要なんてないんでしょうけどね、なんか無駄に色々考えてしまうんです。



とりあえず力抜いて、もう少しまったりとやっていこうかなって感じです。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/06/12(木) 00:15 [ 編集 ]

Re[2]:終わるけどいいよね?答えは・・・?(06/10)
頑張ってください!!



しばらくしたらまたちょくちょく遊びに来たいと思います(o゚▽゚)o

URL | 微分積分いい気分♪ #79D/WHSg | 2008/06/12(木) 01:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1350-20d3ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


