物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

更新してなかったけど・・・
ぽっくり逝ったわけではないのでご安心を。

・・・でもまぁ一歩間違えればそういう状況になりえたわけで。


要はまた事故ったと(汗

前の事故から半年くらいのこのタイミング、絶妙すぎる。
今回も見事に宙を舞いましたよ。
ヘルメット&グローブの偉大さを二回も体感するとは。


GWとかいうイベントはこの事故のせいで全てふいにした感じ。
まぁ友人と会ったりしたんだけどね。
でも気分はどん底でしたよ。

なんというか、そんなにダメージはなかったけどメンタル的には大ショック。

ちょっと早めの五月病と重なって一時期ひどく落ち込んでいたけど、やっと復活してきたかなと。

結局アニメもここで感想を書いた時点からずっと視聴していないし。

あんなにブログ依存症だった自分が日記を書かない日が来るとはね~って感じだ(笑)



嘘みたいに今までのアニメとかそのあたりの生きがい的だったものに対するスタンスが変わった気がするよ。

二輪ももうこりごり?とか思ったり。
おとなしくママチャリでも乗っとくか(笑)

アニメ感想は今後のテンション次第。
前回事故った時はちょうどシャナの二期が始まった辺りだった記憶が。
家に帰ったときに丁度シャナがやってて・・・。
前回同様救急で担ぎこまれて深夜に病院から帰ってるときに思い出したよ。
しかもちゃんと感想書いてた記憶もある(笑)
あの時は事故の相手が美人のお姉さんでなかなかテンション上がってたってのもあるけどね。

まぁ結局その後の保険だ何だの処理でうんざりしたわけだけど。


今は気分的にものすごく湾岸ミッドナイト見たい気分。

・・ってかあのポエムを音声で聴きたいだけ(笑)
島先生じゃないけど、日々の楽しみの感覚がバラバラと音を立てて崩れ去ってしまった気分。

どんなに疲れても感想書いていた二週間前の自分が信じられないよ。

とりあえずスパムコメとTB削除しておくか・・・。






スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/05/10(土) 20:17 ]

<<定期的に日記を書くことの難しさ・・・ | ホーム | 明日は・・・>>

コメント
お帰りなさい
1週間ちょっとなのに、久しぶりな気がしますね



それにしても、ご無事で何よりです


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/05/10(土) 21:12 [ 編集 ]

Re:お帰りなさい(05/10)
皓-kou-さん



どうも、コメントありがとうございます!



ネット自体やる機会が減ってしまって、コメントの返信も遅れてしまいました(汗



まぁ本当に無事であったことを喜ばなくてはいけないんですけどね、色々複雑です。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/05/13(火) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1353-ebe958cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


