物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 感想
二日アニメ見ていないだけで結構溜まっちゃうね~。

どれから片付けていくか・・・。

ってなったときその中で一番期待できるのはやっぱりこの作品かな。


2008年06月25日発売仮面のメイドガイ 1〈初回限定版〉

早速感想。

金髪ツインテ高飛車ロリ女の子がなえかの通う学校に転入!!
そしていきなり彼女はなえかに挑戦状をたたきつける・・・。

ってな感じで今回もぶっ飛び展開で笑わせてもらいました。

もうなんというか・・・メイドガイアイくれ!!(笑)

しかしまぁフブキさんが極上メイドさんだとは。
見た目も能力もすばらしいけど、一体何を根拠に下着まで極上とするんだ?

後はロリっこね。
色々な属性をくっつけてみました的な感じが逆にツボ。

なんだか君あるに似たようなキャラのデザインのキャラいたよね・・・。
ってかああいう見た目のキャラなんて大量にいるか。

しかしまぁすっかり変態とおバカがメインになったね。

なえかの持つ相続権を奪うために来た刺客・・・だよね、彼女。
そう考えるとやっとコガラシは自分の仕事をやったわけだよね(笑)
後はコガラシの能力は本当にいろんな意味で無敵だな。
もうなんでもその場のノリで操れるんだろうね。

まぁそんな感じ。
今回も普通に面白かった。
次回にも期待できそう。



仮面のメイドガイ(4)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/29(火) 18:07 ]

<<ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第04話 「バンド・オブ・ハンド」感想 | ホーム | ごめんなさい!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1357-23c60654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


