物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

To LOVEる -とらぶる- 第04話「宇宙のLOVEエプロン」感想
新番組ももう4話に突入。

ってかもう4月が終わろうとしているわけで。

早いもんだね~。


To loveる(1)


早速感想。

料理の下手な嫁はいらん!!

って感じのリトの発言が発端でとんでもないことになる今回。

ララが素直に引き下がるわけないよな~なんて思っていたらやっぱりとんでもない兵器を引き連れて再びリトの前に。

そこで皆さんお待ちかね触手登場と。

もうなんだこの展開は(笑)
最高すぎて笑うしかないね。

やっぱりおばか路線でいくならとことんやったほうがいいんだろうね。

後はなんといってもザスティン。
もう彼はこのアニメの中でもかなり好きなキャラに昇格だね、自分の中で。

全体的にめっちゃベタなんだけどとっても笑える、とても面白い回だったかな。

結構作画怪しいところも多かったけど、面白さで帳消し。
個人的にはちょっと春菜がリードする展開も見てみたいと思ったり。

次回は・・・って別にどうでもいいや、もちろんいい意味で(笑)



To LOVEる 1


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/25(金) 17:31 ]

<<紅 kure-nai 第04話「才物」感想 | ホーム | 図書館戦争 状況〇三「小田原攻防戦」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1364-2abff63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


