物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

RD 潜脳調査室 第03話 「リダイブ」 感想
今のところ結構微妙に見えるこの作品。
まだまだ作中の設定でわかっていないことが多いしね。


RD 潜脳調査室 ED 「Always in My Heart」 LAST ALLIANCE

早速感想。
潜脳試験に挑むハル。
しかし何回やっても失敗。
一番大切なことがどうたらこうたらといわれるくらい。

やっぱりブランクは大きかったのか・・・と思ったけど、ミナモが見つけてきた「安全安心」という単語がきいたようで、トラブル発生でハルが再び潜ったときは成功。

めでたしめでたし。

そういやミナモは電脳化をしていないらしいね。
電脳化がどのくらい進んでいるのかとか、この世界の設定とか、まだまだわからないことだらけ。

海が燃える現象、ハルが若返ったりとか、ミナモが機械に触れてリンクが回復したりと色々あったけど、そのあたりまだまだ謎は多いな~って感じ。

Cパートのあの男の登場がなんとなくだけど笑えた。
次回、彼が色々絡んでくるのかな?

電脳化とか、どんなに機械化しても結局最終的には精神的なところに頼るしかないこのダイブって設定はなかなか面白いのかもしれないな。

次回にも期待。





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/23(水) 08:12 ]

<<ラジオTo LOVEる-とらぶる-第03回 | ホーム | 月姫 リメイクとか・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1372-3fea43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


