物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

二十面相の娘 第02話 「東方紅夜」 感想
なんだかんだで第2話。

今回の内容は・・・?


二十面相の娘(1)

早速感想。
怪盗二十面相とその仲間たちとアジトで新しい生活が・・・。

なんて思ったら早速ぶっ壊してるし(笑)

どうなるのかね~とか思っていたら飛行船で中国に。

そこに新しいアジトが。

現地の人からの情報で早速お仕事・・・も早速罠が。

だがそれすらも先読みしての行動。

ぽんぽん話が進むね~。

順調に進んでいくのかと思いきや逃走中に銃撃を食らってしまう二十面相。
これまた運よく女性に助けてもらえて・・・なんて上手い話はなくて、その女性は怪盗二十面相の正体を知っていて、捕まえて売り払おうと・・・。
するんだけどそれをチコが察知、なんとか難を逃れると・・・。

これはチコの成長を見ていくアニメなのか?

OPを見た感じではさっさと大人になって活躍する話かと思っていたよ。

後は展開が早いこと(笑)
予想外にワールドワイドな活動をしているのね。

でも面白いし、楽しい感じ。

後思ったけど、やっぱり平野さんは歌上手いのね~。
改めて思ったよ。


ってかあの次回予告はなんだよ(笑)
二十面相ロリコン疑惑浮上だな。


平野綾/TVアニメ 二十面相の娘 エンディング主題歌 タイトル未定(CD)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/21(月) 19:44 ]

<<BLASSREITER ブラスレイター 第03話 「感染拡大」 感想 | ホーム | 隠の王 第03話「襲撃」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1377-05ed8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


