物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

隠の王 第03話「襲撃」 感想
風邪気味・・・かな?
なんだかのどが痛い気がする。
後めちゃくちゃだるい。

別にどうでもいいけど。
・・・とか壬晴なら心の中で思いそう。
自分自身に興味がないってなんなんだろう?


隠の王(3)

早速感想。

傷をつけないで相手にダメージを与えるその技に翻弄されるメンバー。
相手が求めていたものは森羅万象ではなく禁術書。
目的のものを手に入れてあっけなく撤退・・・。

まぁとりあえず思ったより何でもありだということがわかった今回。
忍者が銃ぶっ放したりとかね。
後はこの世界から足を洗うことも簡単にできるっぽいような発言もあった。
・・・まぁ森羅万象とやらを体内に持っている壬晴には無理な話だろうけど。

しかし力の差がすごいね。
風魔の里を守っていた人たちがあれだけの人数だったのに・・・。

怪物と呼ばれていたあの人物だけでなく、基本みんなスペック高いよね。

スペック高いといえば壬晴ねえ。
隙のなさそうなあの男にもあの顔が通用しているのには笑った。

後は色々どうでもよさそうにしていたけど仲間がやられるのを黙っては見てはいられないといった感じがまた痛々しいね。

ぼこぼこにされるシーンで思ったけど、女の子が思いっきり蹴られるのなんて久々に見た気がするよ。
その雷鳴はやたらと侍に執着があるみたいだね。
何かこの設定も今後の話で出てくのかな・・・?

とりあえず次回の話に期待。

次回予告見たはずなんだけどこれ書いていてたらすっぽり記憶が抜け落ちちゃった。
まぁいいけど。




隠の王 1~8巻セット 著:鎌谷悠希 (スクウェアエニックス)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/04/21(月) 17:50 ]

<<二十面相の娘 第02話 「東方紅夜」 感想 | ホーム | 我が家のお稲荷さま。第03話 「お稲荷さま。登校する」 感想>>

コメント
こんばんは
最近また楽天にTBが通らなくなってきたので、ミラーからTBさせてもらいました。



風邪大丈夫ですか?お大事にです。



>女の子が思いっきり蹴られるのなんて久々に見た気がする

殴られるのを見た事はあっても、蹴られるってのは私もあまり見た記憶が……。宵風さん容赦なさすぎだと。



>次回予告見たはずなんだけどこれ書いていてたらすっぽり記憶が抜け落ちちゃった

そういえば、私も記事書いてたら殆ど次回予告を思い出せなくなっていましたw

URL | isamu #79D/WHSg | 2008/04/21(月) 22:14 [ 編集 ]

Re:こんばんは(04/21)
isamuさん



どうも、コメントありがとうございます。

運営している会社が違うとはいえ、ここまで不具合が多いってのなんだか・・ですね。

まぁ無料のサービスだからしょうがない気もしますが。



風邪なんですかね~、自分でもよくわからないです(笑)





次回予告どころか、風魔の里のメガネかけた兄ちゃんが出てきたところすら他のブログを読むまで忘れてました(汗



意外に体にもきてるみたいなんで、とりあえず今日はさっさと寝ようかなって感じです。

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/04/21(月) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1378-4b5bdd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


