物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

我が家のお稲荷さま。第03話 「お稲荷さま。登校する」 感想
我が家のお稲荷さま。

サブタイだけ見ると、お決まりパターンで学校に編入しそうな勢いだな(笑)

2008年07月25日発売我が家のお稲荷さま。「天狐盛りパック」/第壱巻(限定版)

早速感想。
学校とは何をするところ?
クーがそれを知るために学校に・・・。

そんな感じの今回、めっちゃ面白かった。
なんていうか、みんなの落ち着きっぷりがとても笑えた。
皿割っても動じないし。

やっぱりというかなんというか、あのメンバーの中で昇が一番頼りになるというか。
そしてちゃっかり透がいい働きをしているのね(笑)
学校の準備はできないけど、コウのしでかしたことの後始末は見事。
指切ってしまいそうでなんだかちょっと怖かったけどね。
透はこのアニメの中でもかなりしっかりしているほうなんだね。
見た目と普段の行動がかわいいからそんなことは思わなかったけど。

後笑えるのがコウのジェスチャーね。
単語がわからないからかと思ったけど、さすがにそれはないよな(笑)

そして新キャラは妄想少女佐倉。
最初は昇といい勝負の妄想具合・・・とか思ったけど、昇の場合は普通にオーバーに見えて普通に起きたようなことを想像していたからね。
彼女の妄想はそれはもう大変。

でもなんか彼女結構好きだな。
これからも出番ちゃんとあるのかな?

後はなんといってもクーちゃんか。

セクシー路線もたまらんです。

後はちゃんとバトルもあったのね(笑)
前回から今回の前半の流れを見ているとメイドガイ同様戦いは結構どうでもいい扱いになるかと思ったけど、一応入れてくるのね。
・・・でもやっぱりどうでもいい感じだけど。

このアニメはそういうのは期待してないんだけどね、自分は。

次回は・・・?
まぁどうでもいいや。
またこのテンションでやってくれるといいね。



我が家のお稲荷さま。(5)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/04/21(月) 08:27 ]

<<隠の王 第03話「襲撃」 感想 | ホーム | PERSONA -trinity soul- 第16話 「解放の子と治癒の聖霊」感想>>

コメント
第3話を見終えて…
TBありがとうございました(`・ω・´)

今話は 新キャラ・妄想娘(佐倉美咲)の長台詞のシーンが、それほど面白く感じなかったので、個人的にはピンときませんでした(苦笑

Bパートのモグラ擬きの物の怪との戦闘も 雑魚過ぎて物足りなかったし。

ボケ役としては鉄板の護り女(コウ)に注目しつつ、次回に期待します(爆

φ(・ω・ )


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/04/21(月) 19:14 [ 編集 ]

Re:第3話を見終えて…(04/21)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます!



確かに後半のあの戦闘は申し訳程度にくっつけてるだけな雰囲気で、不要な気もしますね。



確かに佐倉のぶっ飛んだ妄想はちょっと笑えない部分も。

でも個人的にはテンポ良かったしまぁいいかなって感じでした。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/04/21(月) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1379-5b83aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


