物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第03話 「正義の魔法使い」感想
第3話に突入のこのアニメ。
二期は姉妹の話が中心になっていくのかな・・・?


●CooRie“TVアニメ D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ ED主題歌「僕たちの行方」”CD(2008/4/23)

早速感想。
クリパ直前でみんな気合を入れて練習や準備に取り組む・・はずかどうも微妙な感じ。
小恋も体調不良。

義之は約束について音姉に聞かれる。
しかし覚えていない義之。
ふとしたきっかけで思い出すけど・・。

とりあえずこの島は毎日のように事件が起きるという異常事態に巻き込まれているみたい。
そしてそれは音姉に関係する何かが・・・?

ってな感じでなんだかDC一期同様地味に暗い展開になってきたぞ~。

別にまだ暗いってほどではないんだけど、確実にズレみたいなものが見える・・・というか、見せられているというか。

相変わらずというかなんというか、一期での小恋を見ているせいか、不憫でならない感じ。
今回にいたっては風邪で音姉との役交代フラグっぽいものまで・・・。

後びっくり、純一登場。
すっげ~歳月の経過を感じるんですけど(笑)

でも原作ゲームの第一弾って結構昔だよね・・・。
そういうところで月日の経過を感じるとか、相当ダメ人間やっているな(笑)

後はなんといっても音姉。

これを待っていたんだよ!!
音姉最高すぎてどうしようもないね。
妹もちゃっかりかわいいところ見せちゃったりして。
この姉妹の破壊力は異常だね。

しかしまぁ二期は話の流れが結構早いな~。

次回もなんだか暗い感じなのかな?

とりあえず音姉が義之に頼むことが何なのか、とても気になるね。



●yozuca*“TVアニメ D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ OP主題歌「サクラアマネクセカイ」”CD(2008/4/23)



D.C. II~ダ・カーポII~ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/20(日) 16:27 ]

<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN03「囚われ の 学園」 | ホーム | 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックがとまらない?」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1382-f3bc0394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


