物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アリソンとリリア 第03話 「ワルターの戦い」 感想
2話で早速敵国に進入。
すっごい早さだよな、ある意味(笑)

んで、今回は・・・?


アリソン

早速感想。
おじいさんの捕まっている基地に潜入するアリソンとヴィル。
そこで遭遇したのは昔、アリソンがラブレターを受け取った人物・・・。

まぁそんな感じで運命の再会・・・ってわけでもなく、あっさりとした感じ。
なんせ目的はおじいさんを見つけ出し、救出すること。

まぁ敵軍幹部の制服も手に入り、順調に基地に潜入、作戦は上手くいくかと思いきや、さすがにそんなことはなく、銃撃戦に・・・。

ってかおじいさん頼もしいにもほどがあるだろ!
かっこええ!!
なんて思っていたら、お前らは先に行け・・・思いっきり死亡フラグ。
どうなるかと思いきやこの話でダウンしてしまった・・・。

2話で敵国進入したと思ったら3話でもう脱落者か・・・。
宝探しなんてちょっとロマンチックな感じを想像していたけど現実はそうはいかないと。

しかしまぁどっかでこんなものを見たことがあった気が・・・と思ったらゲームだ。

メダルオブオナーだっけな?
なんか空母で日本軍の飛行機かっぱらって脱出するって任務があった気が・・・。

しかもドラム缶の燃料ぶちまけて盛大に爆発させたりできたような記憶が。

話はそれたけど、なんとか脱出はできた二人だけど、次回予告を見た感じではラブレターに追いかけられるような描写もあったし、しばらくは厳しい展開が続きそうだ。

大体目印がナイフだとかライフルだとか言っている時点でかなり怪しい。

とりあえず次回は空中戦でもやらかすのかな?

まぁ色々と期待だ。

しかし、アリソンは伍長だったのね。
・・・ってまだ複葉機乗っているような訓練生だったんだっけ。
そう考えると相当上手く乗っているよな~。



アリソン(2)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/18(金) 18:55 ]

<<xxxHOLiC◆継 第03話 「朋分-ハンブン-」感想 | ホーム | 紅 kure-nai 第03話「偽者の顔」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1390-7c2b9ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


