物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

To LOVEる -とらぶる- 第03話「三角関係」感想
新番組も第3話に突入。
三角関係。
まぁこのアニメに関してはそういう意味ではあんまり心配はいらないだろうな。


To loveる(1)

早速感想。

春菜にお似合いといわれショックなリト。
そんなときに、ララと街の案内を兼ねたお出かけ。
そこでタイミング悪く春菜と遭遇。
完全に勘違いされそうになるが、意外なことにいい雰囲気に・・・。


ってそのままで終わるわけもなく、ララが波乗りで颯爽と登場(笑)

今回も最高に笑えるテンション。
なんていうか、このアニメある意味本当に健全だわ。

まぁしばらくはこの三角関係が続いていくのかな?って雰囲気がぷんぷんと。

わけのわからない道具がバンバン出てくるのも笑える。
後はララに恥じらいがないのもこのアニメがある意味健全でいられるポイントだよな(笑)
いちいち春菜みたいな反応されちゃなんだかすっごくやばい方向になりそうだし。

ってか本当にリトは恵まれたやつだこと。
ちゃっかり妹がいいキャラ・・ってかしっかりしすぎだろ、色々と。
あの察しのよさからするに、気配りもしっかりしてそう。
ぜひ欲しい妹ですな。

次回は・・・ってこのアニメは別に次回のことを考える必要なんてないな(笑)
まったりと次回に期待。



ぴっころ To LOVEる-とらぶる- ララ 1/8フィギュア(T7390)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/04/18(金) 09:24 ]

<<腹筋腹筋 | ホーム | 図書館戦争 状況〇二「図書特殊部隊」感想>>

コメント
とらぶる
とらぶるにでているララサタリーンにあいたいです

URL | あらきこうすけ #79D/WHSg | 2008/04/27(日) 15:30 [ 編集 ]

Re:とらぶる(04/18)
あらきこうすけさん





どうも、コメントありがとうございます!

アニメの人物って見ている分にはいいけど実際に関わると結構めんどくさそうなキャラが多い気がしますけどね(笑)


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/04/29(火) 17:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1393-ebed2980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


