物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Snoop Dogg/Malice N Wonderland
今年は精力的に詰まれているものを消化していきたいな・・・。
ってことでまずこれを開けて聴いてみました。

Snoop Dogg、あまりに有名すぎて今まで曲は様々なところで聴く機会があったものの、CDを手にしたのは初めてです。

内容的にはHip-Hopメインに置きつつもどことなくR&B色が結構強いのかな?といった感じ。

可もなく不可もなくといった印象というのが正直なところ。
まったり聴くにはちょどよい感じかなとは思う。

そういえば、前にどこかでSnoopがペプシのCMに出てくる面白い動画があったな。
確か公式のはずです。
あの声でペプシゼロ、ノンカロリーがどうたらとか音にあわせて歌ってたら笑うしかないよね。




不思議の国の魔リス




スポンサーサイト

洋楽 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/01(土) 21:16 ]

<<マリア様がみてる 真夏の一ページ | ホーム | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第06話「王女の身代わり」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/141-f29cfa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


