物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ソウルイーター 第02話 「俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~」感想
1話は上々な立ち上がりだったこのアニメ。
今回は・・・?


ソウルイーター(11)

早速感想。
ブラック☆スター。
暗殺者なのに叫ぶは無駄な動きをするし、目立ちたがり屋な体質。
そのせいでいまだに仕事を成功できないでいたが・・・。

そんな感じの2話は早速新キャラ大暴れ。
椿とブラック☆スターはお互いいい関係にあるのかな?
信頼はしているみたいだし。

冒頭の説明があって、その後になんか掲示板で仕事を選ぶようなシーン、そして呼び出されるところを見て、改めてこれは学校なんだよな~と認識。
このアニメ意外にいろいろ複雑そうな設定をしていそうだ。

相変わらずかっこいい戦闘。
無限一刀流ってそのまんまの意味なのね(笑)
最初は剣をばら撒いているから何をするのかと思ったよ。

一方椿もいろんな忍術の道具に変わるしなかなか便利だな。

そして心優しいブラックスターと。
ミフネに言われた台詞をそのまま返すのはかっこいいな~。

・・・でもお約束ののぞきは忘れないと(笑)
ある意味こいつは暗殺道を習得しては生けない気がするよ。

そして次回は死神の息子と。

神経質とか色々また突っ込みどころ満載なキャラの予感。
まぁ楽しみにしておきますか。



(コミック)ソウルイーター(10)/大久保篤


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/15(火) 19:29 ]

<<Chicane/Behind The Sun | ホーム | せっせと筋トレ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1410-3627beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


