物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

BLASSREITER ブラスレイター 第02話 「栄誉の対価」感想
1話は見た感じ意外に←失礼)面白かったこの作品。
今回は・・・?


★東京国際アニメフェア2008先行販売!★ブラスレイター ポートフォリオ

早速感想。
奇跡が起きた。
今までに例のない、生きた人間での融合体。
ヘルマンとアマンダは監視の任務に就くが・・・。

・・・今回も面白い!!
キャラのデザインとか世界観とか、独自の感じをしっかりと作り出している状態でこの惹きこまれる話は見ていてとても好感が持てる・・・と思うけど、どうだろうか。

融合体ってなんぞや?な状態だったわけだけど、少し明らかになったことも。
このあたりはしばらく謎の状態が続きそうだけどね。

ゲルトの扱いはとてもすごいな。
それだけあいつらは脅威だったんだろうか。

元恋人とは決別。
ゲルトは精神的に辛い状態だろうに・・と思ったらやっぱり暴走。

最後は事故って崖から転落、バイクは爆発・・・。

まさに超展開。
悪い意味で使われることが多い気がするこの言葉だけど、このアニメにはもちろんいい意味で使える。

色々気になるところも多いし、それにやっぱり世界観が気にいったし、話が面白い。
ゴンゾもやればできるってか?
でもこの先少々不安だけど、見守るような気持ちでいこうかな。
ってことで視聴は継続しとうかな。

次回の展開もとても気になる。



DVD ブラスレイター VOL.1《予約商品08月発売》



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/14(月) 23:40 ]

<<S・A ~スペシャル・エー~ 第02話 「プライド・プロレス」 感想 | ホーム | はばたけ!スカイガールズ ラジオ第37回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1414-ce08eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


