物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」感想
前回も大きな進展を見せたこのアニメ。

今回はどうなるのか・・・?


ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 1(初回生産限定)

早速感想。
再び姿を現した諒に同様を隠せない慎。
そんなときに真田が慎のところへ訪れ・・・。

今回も結構進展アリ。
伊藤さんが無気力症候群から始まったこの事件にやたらと手を突っ込んでくるわけ、そして真田と諒の関係とか。
ここにきて諒と同じ立場になってしまったと伊藤さんはぼやくけど・・・。

真田は知っている全てを慎に伝える。
伝えるべき人に伝えると。
で、その伝えるべき人ってのは伊藤さんであったり、寮のメンバーだったってことかな?

しかしまぁ影抜きとペルソナ使い、意外な関連性。
・・・というよりは、その関連性に着目した組織が意外だなと。

そして最後は伊藤さんの気持ち、そして諒の気持ちと・・・。
色々複雑な事情と感情が入ってきて、面白くなってきた。
今回はなかった戦いも次回は盛大にやらかしそうな勢い。
色々と次回に期待か。

しかしまぁ幼少期の諒の映像の意味は一体何なんだろうか?
どうでもいいけどカナルってヒロインぽいけどラスボスっぽいよな。
彼女の言動は色々と注目するポイントになっていくのかもしれない。





DVD ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 (5/28 発売予定)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/13(日) 08:08 ]

<<tiesto、二年ぶり来日・・・ | ホーム | きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局其の二十九>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1427-09e2f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


