物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010⇒2011!!
参加してきました。

確かKOTOKOがカウントダウンライブを開催するのは二回目。

ってことで経験を生かした?お見事なペース配分でライブを運び、普通のライブの流れの中、k今年リリースの一番盛り上がる曲Loop-the-Loopの間奏部分でカウントダウンをするというお見事な構成。

セットリストは新旧バランスの良い内容、尚且つちょっと渋め?
すっごく懐かしく感じる曲が多く入っていたのが印象的。

I pray to stop my cryが聴けたのがすっごいうれしかったかな。
KOTOKOのこういうテンポの曲ってすっごい好き。
あたら激しく盛り上がるだけではない、ライブの雰囲気ともマッチしていてとても感動的。

重大発表はなかったものの、ファンクラブイベントの開催決定の告知。
そこで何らかの新しい告知があるといいなぁ・・・といった感じ。

最高の環境で年を越せて、大満足です。

去年最後にして今年一発目のイベントでした。
今後のイベントは未定。
なんかagehaの無料招待券持っているんで、面白そうなアーティストが来れば行こうかな・・・とは思っています。




【ポイント10倍】【CD-Single】Loop-the-LoopKOTOKO 【ポイント倍付1229】 [GNCV-26]



アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/01(土) 18:39 ]

<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第06話「王女の身代わり」 感想 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/143-357798bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


