物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

To LOVEる -とらぶる- 第02話「婚約解消!?」感想
新番組ももう2話目に突入。
早いもんだね~とか言いたいけど毎週放送なんだから当たり前か。


To loveる(1)

早速感想。
間違いから発展した婚約話。
なんとララの星では婚約にもクーリングオフが!!
しかしそれを成立させるにはリトにとってすんばらしく過酷な作業が待っていた・・・。


まぁ今回もぶっ飛び王道まっしぐら。
なんだか逆にこの手のアニメが久々な気がして、見ていて楽しいね。

春菜の微妙な心境も明らかに。
・・・リト、本当に残念な男だ(笑)
しかしまぁあれだけかわいい女の子と一緒に生活している時点で何も文句は言えないはずだが。

ってか本当にリトは女の子に疎いな。
普通にしたパンツだけで家の中を徘徊するとは。
家族だけならまぁ許せる範囲だろうけどね。

話の展開はまぁお決まりすぎてどうしようもない(笑)

2話で早速山が来るとは思えないから、婚約解消に失敗するんだろうな・・・とは思っていたけど。


しかしまぁこの作品に出てくる女の子はかわいいな~。
そして男はバカが多すぎ(笑)
子安演じるあのキャラには笑わせてもらった。
ってかすでにクーリングオフとかいう単語の時点で笑ったけど。

次回は三角関係。
意外に内気な正確なのね、春菜さんって。
なんとなくああいう感じの主人公があこがれる女の子って活発で成績良くて、クラスの中心的な人物・・って印象から勝手にキャラを作っていたけど。
それに矢作さんのキャラって結構元気な子が多かったからね、その印象もあるのかも。

まぁなんにせよ次回に期待。





To LOVEる-トラブル-ララ 1/8組立済完全彩色フィギュア ハピネット(発売中)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/04/11(金) 09:29 ]

<<たまには雑記 | ホーム | Aice5/Love Aice5>>

コメント
ペケCV新井里美に注目中…
TBありがとうございました(`・ω・´)

エ○なサービスシーンはさておき、ドタバタギャグ目当てで視聴継続中だったりします。

今話、気合が入りまくっていた第1話と比較すると、ギャグ的に若干物足りなさを感じましたが、2クールもあるので、長い目で「のほほーん」と観る予定です★


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/04/12(土) 22:26 [ 編集 ]

Re:ペケCV新井里美に注目中…(04/11)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます!



自分もラブコメというか、ギャグを楽しみにしているところが大きいですね。



最後まで失速せずやりきってほしいですね~。

・・・ってまだ2話なんですけどね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/04/13(日) 20:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1437-c1e270c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


