物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今年はKOTOKOのカウントダウンライブで年を越し、帰り、駅から徒歩で家に帰る途中で初日の出を見るという、結構ラッキーな体験をしました。

とりあえず毎年恒例、今年の目標をブログに明記、いってみましょう。

その前に、去年の目標をおさらい。
大きなチャレンジとして、長崎遠征。もちろん交通機関や宿泊施設を使わず全て自力で。
これはまさかのGWに達成ってことで、その後目標をあたらに設定、サーキットのライセンスを獲得すること。
これも無事クリア。
結局自分の趣味に関係している事柄なんで、達成はしやすいですね。
逆に、趣味なだけに後回しにしていたものでもあったので、いい機会になったと思います。


それをふまえて?今年の目標、その一。

積読を作らない!

去年は特にCD、ゲームの積み具合が尋常ではなかったので。
購入後一ヶ月以内にはプレイ開始、視聴を始めること。
それができないような状態になったら買わないこと。


その二・・・。

未定(汗

一応去年同様本州脱出をもくろんでいますが、色々検討中。

そんな感じです。

決意表明するはずがすでにダラダラな感じがにじみ出ていますね(汗

基本こうして区切りを作って目標を・・・みたいなの好きじゃないので、仕方ないです。
でもやっぱり、ある程度そういうのやっていかないと妥協だらけになってしまいそうなので。


ブログ的には、視聴しているアニメの本数が低下しているのでその他の部分を充実していく方向に持っていければいいなぁとは思っています。
以前ほどの活気がないのは確かですが、特に意識はせず自己満足でテキトーにやっていくスタンスに変わりはないので、それでも良いという方はテキトーに記事を読んでやってください。

そんなこんなで、改めて、今年もよろしくお願いします。






カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/01/01(土) 08:33 ]

<<KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010⇒2011!! | ホーム | KOTOKOライブ行ってきます・・・>>

コメント
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末にカウントダウンライブとはいいですね!奈々ちゃんも今年はやってくれるのだろうか?



今年もお互いにライブやイベントへの参加があると思いますが楽しみましょう。

ああ、次は横アリだ。

URL | 綾人 #79D/WHSg | 2011/01/02(日) 02:14 [ 編集 ]

Re:謹賀新年(01/01)
綾人さん



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



二年連続の参加となりました。

やはり盛り上がりがいつもと違い、独特ですね。



奈々さんは会場と紅白というものすごく贅沢な問題があるので、厳しいかもしれませんね(汗



それでも、またいつか開催してくれることを自分も期待しています。

そのときは会場でボクと握手!ですね(笑


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2011/01/02(日) 09:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/144-67e2aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


