物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

S・A ~スペシャル・エー~ 第01話 「光・彗」 感想
新番組16弾・・・だと思う。

また少女マンガ原作・・・なんかこのあたりは密集してるね~。



後藤邑子 with 生天目仁美 & 高垣彩陽(華園光 with S・A)/S・A~スペシャル・エー~ OPテーマ SPECIAL DAYS(仮)(CD)

早速感想。
学園でトップクラスのメンバーだけのクラス、S・A。
学年二位のヒロインは何が何でも一位の彗を負かせようと必死になるが・・・。

まぁそんな感じでお決まり設定特別クラス。
なんかこれの前に見たアニメもそんな設定があったな(笑)
エロゲお決まりの設定があるように少女マンガにもある程度お決まりの設定ってあるんだろうか。

でも思ったほど少女マンガやっていないというか、見やすくてなかなか好感触。

演出とかSEがどっかで見た感じが・・・って思ったらゴンゾ×AICなのね。
前に瀬戸の花嫁とかやっていたところだっけ?
なんか似ているけど、岸さんのあの感じがないせいかそこまででもないか。


後気になるのは恋愛の要素とそれ以外の要素、どれがどのくらい今後プッシュされてくるのか、それによると思うな。
今回程度の配分は見ていてとてもいいと思えるけど、ここからどれだけシフトするかによって個人的に面白いと思うのかあざといと思うのかが決まりそう。

後はなんといってもかわいさを思い出しながら演技したという後藤さんか。

プロレス好きとかどんだけキャラとかぶっているんだよ(笑)

まぁ劇中ではしっか女の子やっているみたいだから心配はいらないだろうけど。

とりあえず1話はまぁまぁの印象。

次回以降、どうなるかによってかな・・・。



S・A~スペシャル・エー~(4)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/08(火) 18:09 ]

<<RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想 | ホーム | 渚と早苗のおまえにレインボー第26回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1450-c0d91de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。