物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ソウルイーター 第01話 「魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」感想
新番組・・・何本目だっけ?

ボンズとか、新人声優とか、TMとか、二回放送とか、なんか色々ありそうな感じはするけどね。

・・・しかしまぁどんどんアニメの感想がおっつかなくなってきたな。
まぁそんなに必死なる必要もないけどね。


ソウルイーター(1)

早速感想。
死神の武器、デスサイズを作り出すため、99個の鬼魂と1個の魔女の魂を集める話・・・になっていくのかな?

1話の時点で99個集めてしまったからてっきりデスサイズになってからの話になっていくのかな??と思ったけど、あの変なテンションの死神さんのなんかあの魔女おかしい・・・的な発言でやっぱりこうなるのかと理解。

とりあえずよく動くこと。
そしてテンポはいいね。
設定がどうなんだろう・・・と思ったけど1話を見た感じでは全然いい感じ。

とりあえずブレアだっけ?
魔女かわいいね~。
やっぱり魔女っこは最高ですわ。
・・・今回限りではないことを祈ろう。

後は力也さんね。
ホント、渋いキャラはどこへいったんだ?(笑)

新人声優さん起用もポイントか。
なんか新人声優をいきなりヒロインにするってのは前からあったことだけどこれだけ力の入った作品にドカンとぶち込んできちゃって大丈夫なのか?とか思うわけだけど。
ボンズの社運かかってんじゃないのか?これ(笑)

まぁ1話なんでこんな感じ。
好印象。
一年間これを維持できるかは・・・。

とりあえず次回に期待。
放送する時間帯が微妙だから毎回感想を書くとなると日時もかなり不定期になりそうだ。





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/08(火) 08:24 ]

<<ヴァンパイア騎士第01話「ヴァンパイアの夜~ナイト~」 感想 | ホーム | Fort Minor/The Rising Tied>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1454-7c04c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


