物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

我が家のお稲荷さま。第01話 「お稲荷さま。封印解かれる」感想
新番組第12弾になるのかな?
ラノベ原作・・・ってかまた獣耳か。


我が家のお稲荷さま。(5)

早速感想。
妖怪に狙われている。
ってことでその妖怪から守ってもらうため、以前封印していた狐を再びよみがえらそうってことになるんだけど・・・。

まぁそんな感じの出だし。
今期はショタっ子が多くてやばいね、色々楽しいことになっているわ(笑)

んでよみがえった狐はそのショタにクーと名づけられる。

そんなことをやっているうちに早速やばそうな気配。
クーの実力は・・・さすが。

悪知恵をフル活用して遊びすぎて封印されていただけはある。

んでまぁあっさりと厄介ごとも解決してしまい、またクーを封印しようという話になるが、当の封印をできる唯一の人物はそれを拒否。

せっかくだからこれからも守ってもらおうと・・・。


まぁ無難な1話な印象。
でもしっかりと世界観、キャラ設定がわかって好印象。
それに話のテンポも悪くない。

まぁ後は話次第かなぁ。

なんせラノベ原作だけに、話がよくても話の構成が悪いと悲惨なことになりかねないからね・・・。


次回に期待といったところかな~。

・・・ってか今期は大宙さんの声を耳にすることが多いきがするな~。
・・・まぁ気のせいかもしれないけど。





我が家のお稲荷さま。(6)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/04/07(月) 13:14 ]

<<隠の王 第01話「目醒めるもの」 感想 | ホーム | BLASSREITER ブラスレイター 第01話 「絶望の始まり」感想>>

コメント
今の流行りは、獣耳…?
TBありがとうございました(`・ω・´)

天狐(クーちゃん)の性格やキャラ立ちから、

同じ電撃文庫系の「狼と香辛料」・賢狼ホロを思い出したり…。

某wi●iによると、ドタバタコメディとの事なので、

ギャグ好きとしては、視聴を継続してみようと思っています。


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/04/08(火) 23:31 [ 編集 ]

Re:今の流行りは、獣耳…?(04/07)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます!

そうなんですよね、色々かぶるキャラが多いような(笑)



ギャグは早速Cパートで少し出てましたよね。

あの感覚でやってくれたらかなり面白いものになりそうな予感です。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/04/09(水) 15:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1458-b04c56a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


