物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

BLASSREITER ブラスレイター 第01話 「絶望の始まり」感想
ゴンゾとニトロプラス、かなり危険な組み合わせな気がするけど、どうなるんだろうか・・・?

ちなみに新番組第11弾。



★東京国際アニメフェア2008先行販売!★ブラスレイター ポートフォリオ

早速感想。
バイクレース中に急な敵の襲撃。
事故に巻き込まれレースができない体になってしまうゲルト。
チームにも、女にもみなされてしまう・・・。
なんとかゲルトを励ましているんのは以前にゲルトに言われた言葉がきっかけで機動隊に入り活動するヘルマン。

それでもダメージは大きくて・・。
そんなところに現れた女が見せた薬が・・・。

って感じですよ。
ペルソナですか?
って感じの薬とか、出てきたね。

やっぱり置いてけぼり展開を盛大にやってくれました。
前半のバイクのレース部分がしょっぱかったな~。
ゴンゾはやればできる子なんだからね~、もう少し工夫して欲しかったかな?
でもレース以外のCGはいい感じの見せ方をしているんじゃないのかな?
なんというか、独特なセンスは生きているというか。
・・・まぁ根拠ないけどね。

全体的な渋いキャラのデザインとか雰囲気は悪くない。
・・・ってか最近のアニメのある程度詰まってきてしまった感じよりはなんか可能性がありそうで好きかも。

でもなんせ視聴者放置の1話ではなんともいえない感じ。

次回以降で視聴継続するかどうかを決めよう。
熱い展開になるのか、鬱な展開になるのか。
さりげなくそのあたりも結構重要な要素だったり・・・。




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/07(月) 07:54 ]

<<我が家のお稲荷さま。第01話 「お稲荷さま。封印解かれる」感想 | ホーム | PERSONA -trinity soul- 第14話 「狭間の彷徨」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1459-c2798a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


